歌バンの中の卓球娘。

春ツアーが終わってひと息・・と思いきや、新曲「しょうがない 夢追い人」も店頭に並んで、いよいよイベントを賭けた闘いがまたまた始まるということで・・みなさん頑張って当選目指しましょうねぇ〜♪

★地デジなら娘。も可愛らしくワイドに見えちゃいます♪★

ちょっとアピった所で、10日の深夜にオンエアされた「MUSIC JAPAN」。今回はMCのPerfume関根麻里さんと卓球対決!ということで、ダブルス2vs2の対決に。


最初に登場したのは「いとこが3人も卓球やん!」なれいなちゃんとリンリン。力試しながらもコーフンする2人が居て・・楽しそうな雰囲気の中試合は進んでいきます。やがて4-1でピンチの時、れいなちゃんが上手くキメてこんな発言が飛び出すなど・・コレぞ"卓球の血"!な健闘を見せた2人でしたが、結果は及ばずでした・・。

さてさて、我等がガキさんさゆみんと一緒に2回戦で登場ぉ♪。ここで・・


アレっ?ガキさぁ〜ん・・。ヒサブリに出た"ぶっとび発言!!"。もしかしてスポーツセンターか何かと言い間違えたのカナ?間違いをツッコまれた後の表情もカワユイ♪(笑) このあと、さゆみんの"暴投サーブ"でゲームはスタートし、同点になるまで善戦したんですよ、この2人はぁ!! ヒサブリに"リアクション女王!!"な喜びようのガキさんも見るコトが出来たし♪でも・・、

春ちゃんジュンジュン達が見守る中最後はガキさん打ち返せずにゲームセット..。惜しかったなぁ・・。でも愛らしい1shot、アリガト〜ございますm(_ _)m。今回はメンバーセレクトに徹してた愛ちゃんも思わず"変顔"な表情で・・なんとも痛い惜敗です。

娘。劣勢な状況の中・・ラストはえりりんと"経験者"の愛佳ちゃん。最初のサーブで笑いを取ったのはイイけれど、キビし〜いツッコミを浴びちゃってこのあとも結局伸びずに完敗。負けはしたものの、明るい笑顔と声が飛び交う"ひととき"だったと思います。

もちろん!新曲披露のLiveステージもありましたよ!!


イントロ部分の"伝言"シーンはどんなコトを話してるのかな・・?ガキさんパートも今回は多めということで、その時の表情もめっちゃベッピンですね〜。でもこの番組では歌の時間がどうしても短いんだよなぁ・・。せめてTVサイズくらい(時間にすると約3分ほど)にしてくれても良いのになぁ・・。なんてったって娘。は歌手なんですからネ♪今年は暮れのあの番組へもリベンジしなきゃいけないので・・これからもお願いしますよぉ〜♪