ガキさんから見た現・メンバーたち。

★この"目線"に・・ウットリしちゃいますよネ〜(*^_^*)。

今回のツアーで売られているピンナップポスターで管理人がお気に入りのガキさんです♪(完売御礼) さて、最近のDVDマガジンの中で、めっちゃハマって何度も見返してる"No.23"。このピンポス等の撮影合間に収録された分で、メンバーそれぞれにスポットを当て、残りのメンバー1人1人が個性や特徴などをあれこれと語ってと、ファンには(大筋で?)理解デキる的な内容で紹介してるのですが、今日は『ガキさんめせん』で見たメンバーの姿を紹介順に書きたいと思います。周囲にすごく目が行き届いてて、面倒見の良いガキさんだから、優しくも冷静な目を持ってると思うので・・それに期待しながらご覧下さい♪



toえりりん:>「最初はしっかりしてる!と思ってたけど、年を追うごとにフニャフニャしてて・・、(メンバー的には)後輩だけど、唯一の同じ年ということで、カワイイ後輩だと思いますね!」

→→やっぱり同じ年で一緒に居る時間が多いということで・・ツッコミながらも温かい目で見てくれてるんですよね。ありがたいです。

toれいなちゃん:「そうだなぁ・・、"自分!!" こう・・凄い"自分"を持っていて、意外と『ツン!!』とすると思うんですけど、すんごいお話をするのが大好きで、そういう部分では田中っち、ちゃんと自分を持ってて、(自分の)こだわりや出来事、楽しかったコトを私達にしてくれたりとか・・。」

toジュンジュン:「優しい子・・。スゴい細かい所まで心配してくれて..、(昨年)ミュージカルをやってた時も、ノドを大切にしてる時にふっと痛くなってるとすぐに良く効く薬を持ってきてくれたり、(その)飲み方を書いたメールをいっぱい送ってきてくれたり..で、そのメール(に書かれてる)日本語が違うんだけれども、(一生懸命に)それを伝えてくれてるコトにウルっときますね。」

toリンリン:「鼻歌横取り!(爆笑)「何だそれ??」って感じですケド、私が気持ちよく鼻歌を歌ってメイクをしてる時に必ず盗っちゃうんですよ..! でもリンリンはすっごいポジティブで、当時の石川梨華さん的な空気を持ってますね〜!てか..

to春ちゃん:「・・なんか根っからの明るい子っていう感じですね。小春が・・ま、多分落ち込んでるとかツラかったりとかあると思うんですけど基本的に、「落ちてるな..」という時が無いんですね。逆に後輩が出来て、後輩達の子に教えてあげてる時があって・・、スゴい明るくていつも笑ってるイメージがありますね。

to愛佳ちゃん:「"妹"みたいな・・。私の妹も(愛佳さんと同じ)高校一年生なので..スゴい、重なる部分があって..、甘えてくるトコとかは全然変わらずに、今まで通りで居て欲しいですね。」

toさゆみん:「『口』!っていう字が頭に思い浮かぶんですケド、口からいろんな..口から生まれた..鋭いツッコミをする時もあるし、「口だけ・・(笑)」たとえば、私がネイルを結構変えてて、(さゆみんが)「新しくしましたぁ?」て言ったんですけど、その日は全く変えて無くて・・全然気づいてない!とかぁ、結構テキトーなコトを言うんですよ!でも・・、現在のモーニング娘。には、鋭いツッコミが必要なので・・いいスパイスになってますね!」

to愛ちゃん:「ガンコ者!(笑) なんかですね〜、愛ちゃんは・・自分が"こう!"って決めたコトは絶対通すんですよ。で私が「ここは・・こうじゃないのぉ?」って言うと、「いや・・違うのよね。」って・・自分(のスタイル)を持ってるっていうか、自分の決めたたコトは「(自分で)やらなきゃ気が済みません!」って言う人ですね、昔から・・」

→→・・といった感じでしょうか..。なかなかこう・・メンバーの素の部分までは僕達ファンは直接を知らない(というか、TVや雑誌、Live等で見せてる部分しか解らないのが実情なので)所があるのですが、ガキさんが語るメンバーへのコメントは「当たってる!」と、ピンと明解な部分が多くて、「しっかり(メンバーのコト、)見て下さってるんだなぁ・・」て感じますね。そして、そうした後輩メンバーの行動にガキさんも思わず感動してる一面があって・・、9人みんなで支え合って娘。が成り立ってるのかなって思うと1ファンとしてはめっちゃ嬉しいです!!! みんなの"友情の輪"が、いろんな活動を通して培われてきて、それが9人で1つに合わさって・・大きな力になっていってるからだと思います!まだまだこの9人娘。でいろんなコトを起こしてもらいたいと思ってるので・・これからも一生懸命見てあげなきゃなぁ・・と感じました!