【Q&A】ショーもLiveも楽しい空間です♪


『COVER YOU』からガキさん&愛ちゃんの2shotです♪アップ&目ヂカラ強め♪の愛ちゃんでになってますが、口をキュッと閉じて微笑むガキさんは超!めっちゃキャワゆいです♪まるで姉妹みたい・・(笑)。ところで、今回のFC申込を見てオドロキました(^_^)&ビックリです!!!8月に2人のディナーショーがあるとは・・。2人が娘。に入って以来、娘。Live以外の場で2人をメインにした企画は初めてだと思うので・・どんな歌・そしてトークが聞けるのか楽しみな所ですね。なにより、Liveとはグッと距離等も縮まるから緊張しまくりになるカモ・・(汗)。開催が東京と大阪であるので、自分も含めて、1人でも多くの(2人の)ファンが行けるようにと思いますね。FCがOG組と分かれたコトで、今後は6期メンバー同士etc、『20歳』をクリアしたメンバーの組合せで、娘。メンにもDSが解禁なんでしょう、きっと。みなさん、頑張りましょうねぇ〜♪

さて、先週のポケモニQ&Aにこんな質問が・・

Q.コンサートで一番楽しい!と思う瞬間はどういう時ですか?

→現在彼女達は春ツアーのラストスパートに入り、明日あさってと大阪(管理人はフルで行きます!^^)、そして9,10日と東京厚生年金会館の計8つを残すのみとなりましたが、いつも参戦してる中で、気になる所の1つが、『僕達メンバーのコト、彼女達の目にどのように映っているのか..』です。


A.歌ったり、パフォーマンスしてる時に、みなさんから大きな声援をもらえる瞬間。リハーサル頑張ってよかった!って思います。

→→これは「アロハロ!」(1,2含む)などフリートークの時には必ずといって良いほどガキさんが口にしてる言葉ですね。見ている側からLiveで感じることは、ズバリ、ガキさんの成長ですね。小柄な体から繰り出すダンス、MCや歌の途中で見せる笑顔、そしてなにより歌声も・・、最近はパートが増えたり、ソロで歌わせてもらってる機会が多くて、これも現在のガキさんの大きな自身と成長につながってるのかなって思いますね。もちろん、ガキさん達はステージに上がるたびに緊張したり不安がったりすることも多いですが、それを見て励ます意味でも、僕達がしっかり見て、応援してあげることが大事なんだなって思います。他のメンバーはこんな感じです♪

愛ちゃん:COME ON! or SAY Yeah!て言った時にみんなが歌ってくれた時。

えりりん:一緒に大きな声でファンの方達と唄ってることを改めて感じたトキ、すっごく楽しくて感動します☆

さゆみん:ファンの人の「さゆ〜!!」「さゆみ〜ん!!」の声を聞いた瞬間↑↑嬉しいです(>▽<)

れいなちゃん:れいなの地元に行った時、パッとステージに上がった瞬間、自分のTシャツのファンの皆を見た時と、本編終わって1人でもう1回出て挨拶する時☆彡

春ちゃん
ファンの人の声援。
愛佳ちゃん:ファンの人と目が合ってそれをファンの人が気付いてくれた時に「やった♪」って思います!! あとはメンバーと目を合わせたり、フリーダンスの所ではしゃいだりする所です☆彡

ジュンジュン:
本番前、皆に早く会いたくてワクワクしています♪ステージに上がった瞬間、皆の顔が見えて最高に楽しいです☆☆
リンリン:ファンの皆さんの熱い声援を聞いた時!

→→メンバーの共通する点はやはり僕達ファンの存在ということで・・ありがたいお話ですね。以前にここで書きましたが、楽しいLiveというのは、

みんなで楽しみ、メンバーとファンが1つになって作るもの
だと思ってるので・・これから先も、ガキさん達にしっかり気持ちを伝えていかなきゃなぁ・・と思います。そして何よりコンサート1つ1つをサイコーの形で思い出にしていきたいと思います、双方にとって最高の..。

★明日・あさってと更新はお休みしま〜すm(_ _)m。

みなさんも残りの2日間、しっかり楽しんで下さいねぇ〜♪ 管理人は・・先述の通り、明日あさってとガキさん達に会ってきます♪自分の春ツアーはこの4つで終わりなので・・サイコーの形で締めくくれるように頑張ってきま〜す♪