これは新展開ってコトで♪

昨日、おとといと、"ハタチのガキさん"についてあれこれと書いてましたが、今日になってもう一つ新発見をしちゃいました。それは・・、

この写真です。昨日から上野店8周年記念ということで発売されたのですが..よ〜く見ると、右下にプリントされてるサインが変わってるではないですか!・・というコトでこれまで永く親しまれてきた"Omame Risa"ではなく、"NIIGAKI"をもじったイラストにです!心持ち、寄り目気味なのがカワユイ♪んですが、

ちなみに今まではコレでした(Photo:原宿店8周年記念)。お豆ちゃんガキさんのトレードマークだったのでちょっぴり名残惜しい気がします(笑)。これも20歳になったので心機一転なのかな・・?でも今回のは逆にコミカルな作風が、彼女のオチャメな部分を出してるような気がして・・そういうココロをずっと持ち続けてるのかなと思うと嬉しいですね。