こんなパターンもOK!


今日はこちらの写真から♪

今回のツアーで発売されてる"コレクションフォトPart3"からのもので、DVDマガジンに出てきた"もんじゃ"にちなみ、メンバー全員がコテを持ってポーズをとってるんですけど、「ガキさんといえば?」の質問で連想するものの1つに、もんじゃなどの"粉もん"があるんですよ〜。だからめっちゃこのスタイルと笑顔がすごくマッチしてて・・

「一緒に食べよ〜!」

って誘われてる雰囲気が出てると思います! ちなみに自分ももんじゃは何回か行ったコトがある(前にハロモニ。でロケした"たんぽぽ"が2回ほど^^ でも"まんぼう"はまだ未経験・・)のですが、長いコト食べてないので・・今度(秋くらい??)にでも遊びで都内に行った時にはヒサブリに食べてみたいなぁ・・。もっとも我が大阪ではお好み焼きやモダン焼きがメインなので、ボリュームも様々。ガキさん達にも"ご賞味あれ"といきたいと思う今日このごろです♪ そんなガキさん達は・・韓国へ行ってたり(あの件があるから心配だけど..)、明日は地元でラジオがあったりと忙しいようで・・休む間も無くてタイヘンだけど、体力つけて、また頑張って欲しいと思います!