魅惑のガキさん’s ネイル。


このポーズはガキさんphotoコレクションではなかなかお目にかからない貴重なshotですね。こっちを見ながら両手を重ね合わせて・・なんか「お願いっ♪」してるようにも見えて・・(*^o^*)。たま〜にこんなポーズをとっちゃうんだから・・

"ガキさん恐るべし!"

油断出来ませんよね〜(笑)。衣裳のカラーがちょっと重い分、元気な笑顔でそれをカバーしてる所が逆にマッチしてて良いですね。ガキさんはワンピースなど、露出は抑えめで体を締め付けない服を着てるコトが多いですが、彼女の落ち着いた雰囲気にはピッタリ!だと思うので・・この写真でガキさんのコトを少しでも好きになってくれたらなぁ・・て思いますね。もちろん!彼女のトレードマークであるネイルも見えてて、今回は濃いピンクに銀色の粒をのせて"キラリ"と光るアクセントが良いですね。



※やや不鮮明でスミマセン

ちなみにここ2週間、管理人はLiveに参戦してたのですが、毎週のようにネイルを新調してLiveに臨んでいたんですね。写真は名古屋の時のものですが、ちょうどソロの時にキラっとスポットの光が反射してたので、「きっと銀色あたりに変えたんだろなぁ・・」と思っていたらちゃんとツアー日記で報告して下さいました(同日記では胃炎にも「ネイル楽しみにしてて下さいねぇ〜」って語ってましたし^^)。Liveの衣裳やシーズンなど、ちゃんと"変化"を取り入れながら、ファッションの一部としてすっかり定着したガキさんのネイルを見てると、彼女の"魅せたい"と思うこだわりがしっかり出ていると思います。書店に行くとそうしたネイル関連の雑誌を最近よく見かけるようになりましたし、ネイルブームは愛ちゃん、れいなちゃん達を中心に、最近ではメンバー全体に広まりつつありますので・・、新曲も出るこの時期に、こうした話題でも良いので彼女達を採り上げて欲しいなぁ・・と思いましたね。