回想の3人娘。


今日は2週間ぶりに地元のハロショに行ってきました〜。ハロコン関連の写真がようやく終わり、リリースが少し落ち着いたコトもあって意中の写真は全部回収できましたね。今日はその中からこのshotを・・。2,3月と開催された『泣いちゃうかも』イベントの"仲良しshot"、リンリン&れいなちゃんとガキさんの3人です♪口をキュッと横に結んでこっちを向いて微笑んでる表情がとても癒されますね。皮ジャンのカラーのバランスも良いしカッコいいです!この3人といえば・・昨年11月の終わりに行われた真野(恵里菜)ちゃんのイベントにサポーターとして参加してたんですよね。この時は平日だったコトもあって仕事着で現場に参戦(笑)、楽しいイベントを見て、もちろん!真野ちゃんはじめこの3人と握手も出来て・・(ちょっとビックリ!?してたカナ?あの中ではワリと目立ってたカモ・・なので)なかなかこういう機会も無いので新鮮で・・ステキな思い出になりましたね。コンサートはもちろん楽しいけれど、より密なこういうイベント、またどこかでやって欲しいなぁ♪