ウットリしちゃいますよ〜(*^_^*)


昨日は更新ができなくてゴメンナサイ・・(^^;)。なにぶんここ最近忙しいもので、まだ名古屋のレポもろくに書けてない状態ですm(_ _)m。当ブログ、コメント等は少ないものの、現場などで「文章が優しい」など、見て下さってる方からの感想をいただいたりして、めっちゃ嬉しいです!加えて、いろんなファンや推しの人達とも出逢えて・・自分には良い勉強の場になってますね。これからも・・どこまで伝えることができるかわかりませんが、ガキさん達の成長とともに綴っていきたいと思います♪写真は先週末から発売になった2L写真からの1枚です。衣裳から、季節は少し逆戻りしちゃいますが、ガキさんの優しさ・爽やかさに吸い込まれていきそうな"癒しshot"です。ブログを始めた当初はまだ幼さ残る表情だったのに、今やこんな色っぽくなっちゃって・・(外見はもちろんココロまでも^^)これから先も、どんな女の子になっていくのか・・とても興味深いですねっ♪