ステージのガキさんが大好き!


:「楽しかった人ぉ〜?」

:「は〜〜い!!!!」

こんな感じで・・(笑)、18日の名古屋コンから帰ってきました。先週・長野での(詳細はレポ参照^^)MCであった"みんなで誘い合ってコンサートに来て下さい!"を聞いたこともあって、いつも以上にみんなで盛り上がるコトができて(一部心ない所もありましたが^^;)メンバーの一生懸命さをいつも以上に感じたコンサートになった(=ステージを作った)と思います。ガキさんはじめメンバーはいつどんな時でも元気いっぱいに歌い踊り、時にはTVなどで見せるキャラも出していき・・1人1人の個性がとても興味深くて、それらと僕達の声援etcが結集されて、毎回唯一無二の楽しいステージを作っていってるんですよね。もっともっとステージを楽しみたいなぁ・・。ガキさん的には歌のパートが(ソロも含めて^^)多いこともあって、多彩な歌声を聴くことができて・・1ファンとしてめっちゃ嬉しいなぁ(^o^)。

・・ちなみにオイラのホームとなる、GW中(5/5,6)のチケが来ました!その中には2階があったり、1階の前・中・後それぞれがあってと・・全パターンに渡って楽しめるんですよ〜。今回はファイナルとなる東京厚生に行けないので、その4つをしっかり楽しんで・・同時に素敵なステージにできるよう頑張りたいですね。
レポの方は・・これから書いて1,2日後にはupしたいと思います♪