ピ〜ス(^^)vなガキさん♪


現在発売中のアルバム"プラチナ9DISC"からのオフshotです。ジャケット撮影を終えて?それともこれから?なご様子ですが、ニコッと笑みを浮かべてピースサインしてる余裕さを見せてます♪ ガキさん的には新鮮なポーズですがとても良いですね〜、普段あまり目に触れることの少ない趣のものなので(^^)。この少し斜めから見たアングルはガキさんの小さくてスレンダーな姿そのものを表してるようで・・、「こんな小柄な体でダンスやパフォーマンス、そして艶のある歌声で楽しませてもらってるんだなぁ・・頑張ってますネ!」と感じるんですよね、ありがた〜いです。ちなみに元写真がやや暗い印象だったので少し輝度とコントラストを調節してみました。

さて管理人は今日も、みんなの頑張りをしっかりと見てきま〜す♪

ってかグッズの追加が尋常じゃないくらい多いですね・・。