テーマは”自然”というコトで・・(笑)。

このshotにウットリな管理人です(笑)癒しの天使ですね♪

え〜、11日からの旅から帰ってきました♪今回の戦利品はいろいろあるのですが、その中でのお気に入りがコレです。この日から発売になったコレクション写真Part2より("こて"を持ってるNo.29は次の名古屋でGETするとして・・)No.20ガキさんです。衣裳が私服っぽくて自然な印象ですね。黒にピンクや黄色など、落ち着きのあるカラートーンが引き立ってて..。以前に一度書いたコトがあるのですが、普段Liveでは動くコト前提に作られていることもあって体にフィットするものが多い中、彼女にはこんなゆったりした衣裳を着てる方がグッとオトナっぽくて引きつけられるものを感じます(*^_^*)。でもLiveやイベントなどではこのような衣裳にお目にかかる機会がほとんど無いので間近で見てみたいなぁ・・と思う衣裳の1つですね。あっ!両手で『9』を作ってこっちを見てるshotも惹かれちゃいますっ!!! ちなみにもう1つは


今回は長野のLiveに行ってきました♪以前から行きたかった場所の1つだったので実現できて嬉しいです♪ 道中ではすっかり春の装いの中に残る昔ながらの風景だったり、まだ白い雪が積もってるアルプスの山々に囲まれて..いつもと違う空気が流れてたりと、いろんな意味で癒されましたね。ちなみに1つ目の「しなの」号はそうした勾配やカーブの多い所を通るということでそれらの条件に秀でた列車です(373系)普段は3都市に行くコトが多い中、こうした郊外や地方に出るってのもアリだなって思いましたね。おとといはLive、


そして昨日は首都圏に入っていろんな所を廻ってきました。噂のあのお店にも・・。でもさすがに2人だったので左は次回以降に・・ってコトで(笑)。いつもと違ってゆっくりと過ごせたので良かったですね。ってことでLiveのレポの方は・・明日あさってとupしま〜す。

★コメレスは夜しま〜す♪★