もう一つの”おめでとう”を彼女へ。


3/18に待望のデビューを果たした真野恵里菜さん。思えば初めて生で(ソロ・真野恵里菜として)彼女を見たのが夏のハロコンだったかな・・。以来娘。秋ツアーなどで顔を見かけるようになって・・11月にはガキさんと初めてイベントに出演..。どんなコトにもまっすぐで前向きな女の子という印象がありました。5/20には『はじめての経験』という元気でPOPな、ちょっと夏をサキドリした2ndシングルも発売され、これから先がとても楽しみですね。写真は冬ハロコンの楽屋2shotから♪ガキさんとはワンダコンで"白いTOKYO"で共演しました。リハーサル等できっといろいろアドバイスしてたのかな?いろいろ気に掛けてくれる子だから・・ガキさん..(^o^)
これからも・・いろんなコトに挑戦して羽ばたいていって・・ガキさんと同じマルチな活動に期待したいですね!

Happy Birthday!真野ちゃん!!



p.s.管理人は11,12とお出かけ(Liveは長野2公演^^)するので、日記は1日お休みしますm(_ _)m