今回も参加できますよ〜に..(祈)


少し気が早いですが、5/13に発売になる、39枚目のシングル『しょうない 夢追い人』。前作『泣いちゃうかも』のような完成度の高いものを期待したい(なんでもまた斬新な曲調らしいですね。)のですが、このシングルももちろん!

発売記念イベント

 なるものがあるワケでして・・(ようやく名古屋で開催するんですね。個人的には知り合いも多いので喜んでらっしゃるでしょうね)。管理人的に今年は、シンガーとしての真剣勝負を繰り広げる展開になってるので、ここらでオリコン1位をヒサブリに取って欲しいなって思うのですが、一方で時期的に春ツアーが終わってひと段落ついた頃に、またみなさんにお会いできるということで、嬉しさもあるんですよね。そんなイベントですが、管理人は前作でようやくスランプを脱出し(笑)、「ペッパー警部」に次いで2作連続で参加しています。ちなみに買う枚数は初回盤と通常盤合わせて、多くても4,5枚ほどですね。もちろん!今回も当てにいくつもりなので・・またこうしてみんなの姿を間近に見られるといいなぁ・・。

 ただ、前回の「ハロ10」みたいに"独占欲"が出過ぎてつまらなくさせてしまうのはよろしく無いと思うので・・「みんなが平等に楽しめる」コトにご協力をと思いますね。メンバーにそうした姿を見られてるかと思うと正直、恥ずかしいですからね..。みんなの心に残るイベントになるようで、1人1人が協力して助け合っていきたいものです♪