”9”の持つ意味は大きいですね。


おととい、春ツアーにようやく参戦するコトが出来たので(半ば強引気味^^;→でも後悔は決してしてませんが^^)、写真etcをいろいろGETしてきました♪まずはコレクション写真から♪ ツアーのタイトルにちなんで""をそれぞれの手で描いてるshotをこちらの方からいただきました♪「very good!」とまずは評価しておいて・・(笑)、やや長いめのネイルがアクセントになってて、"9"らしく出来上がってますよね〜?(^^) でもって前髪パッツンのストレートと白い歯を見せてニッコリ笑みを浮かべてて・・自然で愛らしいshot、見てるだけでもう..惚れちゃいますよぉ〜(*^u^*)。今回のツアーではいろんなシーンで『9』が持つ意味の大きさを感じますね。9人のpowerや個性・メンバー愛、でもなんといっても感じるのは現在の"成長を続けている9人娘。の姿"だと思います。今回のツアーもまだ1/3が終わったということで、これから先も、元気に個性を出して行きながら、無事に9人で乗り切って欲しいなって思いますね。

ツアーのレポは・・もうしばらくお待ち下さいませ♪