これ、額に入れて飾りたいなぁ〜。


コレを見つけた時はもう、「カメラマンさんGoodJob!」と思わず手を叩いて喜びそうになりましたよ〜。先日発売された冬ハロコン写真集からの1枚です。ワンダコンで1曲目の"リゾナント ブルー"を歌うガキさんとれいなちゃんの2shot、2人の表情はそれほど写ってない感じですが逆にめっちゃカッコ良いじゃないですかぁ〜。しかも!ちょうどステージにあるディスプレイに、別角度から捉えたガキさんの熱唱shotと"共演"してて・・Live1つ1つを大事にして歌ってる彼女の姿がたくましいですネ♪「コレがソロならもっと・・」な〜んてゼイタクは言いません(笑)。でも今こうしてステージに立って、みんなを引っぱってく姿を見てると成長を感じますね。そのくらいインパクトの強いshotだと思います!
 ・・最近つんく♂氏から「成長著しい」と高い評価を受けた2人のヴォーカル。これを聴いてココロ動かされる人がどのくらい居るのかなぁ・・? すごく気になる所ですね。