ふっかぁ〜つ!(^ー^)

待ったぁ?? アリガト〜!

もっちろん!&おかえり〜!
ということでこの2人がラジオに帰ってきます!!!タイトルこそ"GAKIKAME"ではありませんが、現在れいなちゃん・あややがソロでDJを務めるFIVE STARS。その月曜日を6日から担当するコトになりましたっ!またこの2人で(番組が)できるということで、喜んでいるのもつかの間・・、
ガキさん:「嬉しさ半分、不安も半分・・」

続けて、

えりりん:「嬉しさ半分、可愛さ・・半減??」

ガキさん:「いや・・そりゃ違うでしょ!!」

早速オトボケ発言♪のえりりんにツッコミ入れてるガキさん。いやぁ番組開始(再開^^)前からこ〜んなやりとりが展開(しかもセクスィ〜な衣裳で(照)されて・・嬉しいかぎりですね。)されてて嬉しいですね。もともと"GAKIKAME"でこの2人の新境地というか現在に通じるモノをいろいろ知ることができた貴重な番組だったので、今回も、相当のポケポケ人と、母のような愛のサブリーダーが織りなすトークできっとリスナーを笑いのうずに、そして癒してくれるコトでしょう。
・・今回もリアルタイムで聴けないのは本当に残念ですが、ぜひともこの番組で投稿して採用されるように頑張らないとなぁ・・。

p.s.今日からテレビ東京で始まる新番組『美女放談』。我が大阪でも1週遅れの水曜深夜25:00〜オンエアされます♪(EPGより^^)