ガキさん的April Fool。

今日から4月ということで肌寒い中、街には初々しい新入社員の姿もちらほら見られて・・この道のり険しい時期に入ったコトを胸に頑張ってもらいたいと思います。自分もちょっと昔のコトを思い出しますが・・。

さて、今日という日にちなんでの写真です。キュッと閉じた口元、まっすぐ見つめる目元が彼女らしくてカワイイですよね。衣裳は「まだまだよ〜!」な感じで"泣いちゃうかも"仕様ですが、既に次のシングル(もう39枚目ですよ!ちなみにタイトルは『しょうがない 夢追い人』)の発売も5/13に決まりました。次はどんな衣裳を着て歌うのかな?そしてガキさんの魅力がもっともっと引き立つものであるといいなぁ・・。
でもって本題のメッセージは・・
悪い子ちゃんモード!!!
なんですよね。いつもは心優しいガキさんだけど、今回は"イタズラッ子"(画も含めて..^^)視点でユーモアたっぷりに書いたメッセージ。たまにはこんな彼女もいいなぁ・・って思いますが(笑)、もっともガキさんからこんなメールが届こうものなら・・個人的にはそれだけで嬉しくなる(*^_^*)んですケドね〜。