もうじき3月ですが・・


まだまだ寒い日が続いてます。この写真はそんな冬をイメージした、ステージ衣装のガキさん。新曲ではポニーテールですが、この時(ワンダコン)はヒサブリにエクステを付けて結んでいるんですよ〜。ガキさんは基本髪を下ろしてるコトが多い(現場的に^^)のですが、こうして結ってる姿もちらほら見かけるようになって・・違った可愛らしさを魅せてる所がますますスキになっていきそうで・・癒されますよ〜(*^_^*)。 さて、メンバーのファンなら必要不可欠な知識の宝庫ポケモニQ&Aですが、今回はまだまだ続く寒さにちなんで・・、
Q.寒い朝に温かい飲み物を飲むなら何を飲みますか?
→寒い時期に、缶やグラスなどを両手で持つ女の子のしぐさに愛らしさを感じる管理人ですが・・(笑)、ガキさんで飲み物といえば?スカっとした爽やかなものを飲まれてそうですが・・彼女が選んだのはぁ..?
A.ゆず茶・・・♪(*^_^*)
→→先日のハロコンDVDマガジンでも言ってたように、実はミルク飲めない人だったんですよね、ガキさん・・。だからこうしたお茶系(それもストレート)にいろいろハマってるんでしょうね。過去のQ&Aでも、「ジャスミン茶が大好き」とか言ってたので、ガキさんの場合、飲んでてほんのり伝わる香りが好きなんだろうなぁ・・。でも爽やか路線はお気に入りのようですね。いずれソロとして活動するのであればぜひ、「お茶のCMに・・」と思ったのはオイラだけでしょうか?

ちなみに他のメンバーに目をやると・・、

【愛ちゃん】COCO
えりりん:ココア!!ぜーったいココア♪♪
さゆみん:さゆ♪(白湯♪)
【れいなちゃん】:ココア♪(●´▽`●)なんか、かわいくない?!(笑) 本当は緑茶カモっっ。 わからん(汗;
【小春ちゃんなめこのみそ汁。おかわり確実ですね。
【みっつぃー】:コーンスープ ☆最近、手作りコーンスープにハマってて、よく飲んでます☆彡 あと、ココアもスキです!!!
【ジュンジュン】:はちみつ入り湯☆
【リンリン】:牛乳 牛乳 牛乳×100・・・・・
→→なるほど〜、やはりというかココア派が多いなぁ〜。この時期はホント、少しでも身体の芯からあたたまるものが欲しくなりますよね。それをドリンク系に限定すると管理人の場合、やはり愛ちゃん達と同じように、カフェオレやココア、ミルクティーといった、身体に残るようなものを選びますね。あと風邪気味の時には、ホットレモンなど代謝の良くなるものを飲んだりもしますね。みなさんも身体が冷えないように・・(特に夜などは)暖まるものを飲んで風邪などを引かれないように・・頑張りましょうねぇ〜♪

 ・・今月は娘。たちが多く雑誌に出てるようですが・・明日買いに行かないとなぁ〜♪