エールを彼女へ・・。


今朝このことが発表されて..まさか以前からこんな状態だったとは思ってなかったですよ。去年の夏あたりから、彼女の元気な姿を夏ツアーやハロコン、TVなどで見て、少しずつ活躍の場が出てきたので「これから・・」と思ってたのでビックリでした。

 今度の春ツアー(5/3参戦予定)は本体が6人になってさみしくなるけど、そこは今まで培ってき"きずな"を胸に、きっと力をあわせて元気に乗り越えて頑張ってくれると思うので、(陰ながら)応援していきたいと思います。なにより彼女には、将来もあるから今は無理せずしっかりと治してもらって・・また元気な栞ちゃん、そしてこの画のように7人でワイワイやってる゚C-uteを見られるように、心からお祈りしています。

ガンバレ!栞ちゃん!!