2年振りに発売!

 ガキさんをはじめ、娘。やハロプロメンバーの写真集を出版してるワニブックスから、2年ぶりにBEST SHOTの最新版が発売されるそうです。未公開カットはもちろん、メイキングも入るということで・・長いブランクを経て、多数のメンバーが収録なのでとても楽しみですね。でもって、WEBで予約すると、通常の写真集と同じように今回はサインこそ無いものの、メンバー別に未公開の写真も付いてくるみたい(各ペアですが)で・・

 たとえばこんな感じです(笑)。ガキさん2年前の作品"一瞬"からです。両手でピースサインが初々しいですね。この作品は彼女にとって新しい魅力を発見できるshotがいくつもあって・・「ドキッ!」とさせるものもありましたが、18歳らしい元気な女の子の姿を見ることができて・・印象的でした。これから「ガキさんを応援したい!」と思う方には、昨年出た"Happy girl"とともにオススメですよぉ〜(宣伝) ちなみにぃ、
 愛ちゃん:『もうひとつの愛』
 えりりん:『MAPLE』,『ERI』(全集)
 さゆみん:『蒼蒼』
 れいなちゃん:『Re:(リターン)』(全集)
 ・・このほかにもあった気が(笑)。
管理人はこの間上記の作品も買ってて・・(このあたりはガキさんもきっと・・許してくれるコトでしょう^^ あくまで"応援"の意味で鑑賞してるので。)、どの作品もメンバーの成長とそれぞれにしか出せない魅力が存分に出てる作品なので、いっそのコト・・ここで全部解説しちゃおっかなぁ・・(爆)

 ともあれ、アルバム「プラチナ9DISC」が出る3/18、ハロコン写真集(BLT編集)も発売されるので、どちらも楽しみ(けど"\"がぁ..)な管理人でした♪