気になるコト。

さて・・もうまもなく3月ですね。毎月FCの申込みがやって来るのですが・・、娘。は今回の春ツアー(3/20〜5/10)が終わると、6月に昨年好評だった、"おじぎ30度"の新シリーズが帰ってくるらしいんですよね。そうなるとトーゼン、出演の4人とは別行動となるので、

 この5人はどうなるのかな?って気になる所ですが・・。昨年のちょうど今頃、この5人でのハロ10"地球に優しい隊"に参加した時のコトを思い出します。去年はこの5人でガキさんが(実質)リーダーだったコトもあって、イベントは大盛況&後輩メンバーに手取り足取りな優しい彼女が満開だった(もちろん4人も同様に..^^)り、時にはバラバラな所をちゃんとまとめてくれて、素敵な"お姉さん"ぶりを見せてくれたと思います!今回は・・どんな形でこの5人の魅力を引きだしてくれるのかな・・? それとも・・いよいよ、『ガキさんのソロ活動が実現?』ってコトでいろいろあるのかな? あっ、ガキさん確かハロコンDVDマガジン等で、「みんなとこう・・近くで会える機会が増えるといいなっ♪」って言ってくれた(嬉)ので、おとといのようなイベントがあるといいんですケドね〜。期待してたい所です。