鉄子”さゆみん”に共感♪

たまにはガキさん以外のメンバーネタを・・娘。好きなオイラとしては♪

深夜のお楽しみ番組「よろセン!」も残す所あとひと月半。そんな中、今週は帽子と制服に身を包んだこのメンバーが、ニッコリ笑顔で講師に登場ぉ〜。「プライベートの全てをそれに注いで・・」と力説してましたが、普段こうして話すコトが無かったのでちょっとビックリでした(^^)。もしや月刊誌とか買ってるのカナ?それにしてもこの制服衣裳が初々しいですね。ひと昔前と比べると、こうした車掌さんとか身近にいらっしゃる(タレントさんも居ますし。)ので・・めっちゃ似合ってると思いますよ〜。オイラの周辺には結構彼女推しの人が居て・・今月はレギュラーのラジオが都合でオンエア無しな中、゚C-uteメンバーに混じって一緒に"10代の青春"を謳歌してる姿で楽しませてもらってる・・そんな印象ですね。゚C-uteのみなさんも「

 まぁオイラも昔から結構その方面は詳しい方(たまにブログで載せてますが)なので、共感が持てて・・「どこまでご存じなんだろう..」って興味津々になりながら今週は楽しめそうです(笑)。ちなみにこの写真は、月・火とテーマになったブルートレインです。先の横アリコンの際、東京駅に着く所を写してきました。この列車(「富士・はやぶさ」)もあとひと月足らずで廃止になっちゃうので・・。我が関西発はまだ残ってるものがありますが、なんとも淋しい限りです。