意欲作だからこそ・・(祈)。


「泣いちゃうかも」いよいよ発売になりました!今回ももちろん、イベント参加権を賭けたバトルなんですよね〜。今回は初回A,BでPVを2バターン見られるということで、初回A,Bを一つずつ、そして通常版を3つ買ってきました!(ちなみに通常版はほぼ予約で満杯・初回A,Bが残ってる状態でした。>オイラがよく行く店では・・) 前作「ペッパー警部」は別枠で当選しましたが、やはりどうしても自力で当選をつかみたいので・・(こればかりは運次第ですが)地元開催でもあるので頑張りたいですね。
(・・ってか大阪の方は週末に開催なので駆け込み状態なんですケド..(^^;))

 その中の"close-up"ver・・これはただただ見入っちゃいますよね。メイキングは来週にならないと見られないのですが、表情にこだわりのある作品ということで、思わず感情が入っちゃった子も居たりして・・みんな頑張ったんでしょうね。1人1人の表情を見るとそれが伝わって来るような気がします。ちなみにガキさんは最後の最後でひとすじの涙が光ってましたが、メンバーそれぞれに異なる涙のタイミング。コレってメンバーそのものというか、リアルに"再現"させたのかなぁ・・(どこまで自分を抑えることができる?みたいな・・)? あと、ラストに見せたさゆみん涙の瞬間・・これも印象的でしたね。

ジャケット・PVと、これだけの"意欲作"だから・・彼女達への評価も自然と上がって欲しいと思うんですけどね〜。