目が点になりそう・・(^^)


「あっ・・顔になんかついてるよぉ〜」
・・と聞こえてきそうですが(笑)、最近こんな趣向のshotが増えてますよね〜。この写真もえがお通販からで、昨年発売のアルバム"COVER YOU"の衣裳を着てるガキさんです。目をまぁ〜るく、口をとがらせながら見つめる姿がなんとも彼女らしくて可愛いですね。実際、握手会などのイベントで彼女をほんの短い時間でも向き合ったりするとこんな感じに見てくれてて・・(照)、それでも毎回ほんと緊張しちゃうんですけど、TVやDVDなどで見るよりもほんと小顔で、その成長ぶりにはただ、感動で(明日はいよいよ、シングル「泣いちゃうかも」のフラゲ日。週末には我が大阪でイベントもあるので、ぜひとも当選して、喜びのレポが書けるようにと思いますね)。シングルVのメイキングなどでも、メンバーとじゃれあったり変顔見せたり・・いろいろやってますが、そういう現場を生で見るコトができないだけに、こうした映像や写真を見てると、「いつもこんな感じで楽しみながら撮影etcこなしてるんだなぁ〜」って思いますね。なんかホッとさせられちゃいますよ〜(*^_^*)。これからも肩肘張らずに、いろんな角度から僕達を楽しませて欲しいですね。