嬉しいですね、ホントに。

今月はヒサブリに"えがお通販"を申込みしまして・・昨日届きました♪

 実はコレが狙いだったりする・・(笑)、『毎年恒例』になった、バースデーメッセージへのありがとうコメント入り写真です。メンバーにもよりますが、某所になかなか出回らないので3年前から購入しています。最初は涙目のイラストがあって・・、彼女の愛情を示したハートマークがたくさん、そして・・etc。デコレーションは毎回紹介してますが、デザイン・カラーリングともに可愛らしいですね。
 でもってメッセージには「心にズバッときましたー」とか、「嬉しいな...幸せだな..」って書いてくれてて、今回のverはもう、見てるだけでガキさん自身の喜びが伝わってくるとともに、表情もめっちゃプリティで(*^o^*)早速待ち受け&壁紙にしたくなっちゃいましたよ〜(笑)。去年は20歳を迎えたということで、当ブログでもメッセージ企画をうあらせていただき、みなさんのご協力もあって無事に成功したので、このコメントは直にオイラのココロにも響きましたよ〜。僕達ファンからの声援やキモチがガキさん活力になってるように、彼女からのエールやコメントも同様、いやそれ以上に僕達の元気のもとになってるので、これからもそうした"近い"カンケイであるといいなぁ・・、ガキさんが芸能界で頑張ってる限りは、ねっ(^^)。

日付も相まって、オイラにとってささやかなバレンタインプレゼントとなりました(笑)