キ・モ・チ受け取りましたよ♪(笑)


 今日は女の子にとって大きな行事の1つ、バレンタインデーです。ということで、この記念写真の登場ぉで〜す。モデルは今年のカレンダーからのshotで、耳を出したストレートそして大きな瞳でこちらを見てる表情が新鮮で..ちょっと照れくさいですが、ピンクのハートマークと心優しいメッセージがほんと、嬉しいですね。いつもガキさんの元気な姿を見てるとほんと(ありきたりカモだけど)こっちまで不思議と元気になれて癒されるんです〜。なんか逆にこっちが感謝しなきゃいけないのに・・ありがたいです。もちろん!これから先も、「しっかり彼女の活躍を見守っていかないと・・」と気合いが入っちゃいます♪。
 ガキさんも・・その昔は"本命"の子に、ちゃんと手作りで愛のこもったプレゼントを作って渡してたんだろうなぁ・・。

今年は2年ぶりにちゃんとアノ品物も届いてました(笑)。こちらは今年のハロコンで着てた衣裳です。メッセージが唐突ながら、この"一言"に集約されてるような気がして・・、ポケモニにupされた、手渡しの映像を見るともうドキドキもんですね。上手いなぁ〜。(もし今年)、こんな感じで本命から戴いたら・・来月の"お返し"を何にすれば良いか・・いろいろ迷っちゃいますよぉ〜。