公約2009(#4) ベリキュ〜etcの選抜ぅ。

★今宵は・・オイラの好きな(娘。メン以外)ワンダメンバー4人を選んで書いてみました♪

料理が出来るようになるコトを公約します!
私、お味噌汁も作れないんですよ・・」ボソっと語ってるのはキャプテンです♪ 憧れは"手料理"レベルのものが作れると良いなって話してて・・ちょっと意外にも見えましたが、きっと今年は・・番組等で彼女の作ってる姿とか見られたらいいなぁと個人的には思うんですけどね。
→ちなみにオイラは・・炒め物程度なら作れます!(^^) でもそれだけじゃぁ・・なのでもっと伸ばせる機会があったらいいなと、見ていて感じました。

・・でもってBerryz工房としては、去年は初!となる海外(韓国)の音楽祭に出演。「今年はいろんな所で歌いたい!」とともに、「オトナの女性を目指していきたいなぁ。」と、18歳を迎える乙女の決意を語っていたのが印象的でした。


料理に挑戦して、自分のブログにupすることを公約します!
・・と語るのは真野ちゃん、ラベンダー色のドレスが初々しいですね。彼女もまた、キャプテンと同様、『料理や裁縫は苦手・・』らしいですが、まだ17歳なので"花嫁修行"的な部分はこれから地道に頑張ってもらえれば・・と思いますね。それにしても、チャレンジ精神旺盛な真野ちゃんのお母さんはスゴイですね。真野ちゃんの希望メニューを、料理本を見て作って出してるんですから..! 彼女が以前「よろセン!」で言ってた"最強メニュー"のいくつかには必ずと言って良いほど、「お母さんの作った」が出てくるんですから(笑)。これからです!
 もちろん!僕達の注目といえばやはり、3/18にひかえたメジャーデビューですね。いつも明るく、そしてどんなコトにも前向きに頑張ってる彼女なら、どんなコトでも乗り越えていけるハズです!ガンバレ〜!!!。


ドラムを少しでも叩けるようになることを公約します!
続いてはBerryz1、いやハロプロ1の長身で美人のくまさん。彼女もまた"意外"な方面を目指されるということで興味深いですね。まだ実際のドラム機材は持っていないものの、スターに憧れ「女性のドラマーはカッコいい!」がきっかけで本とDVDを買って勉強してるというその努力を買いたいと思います!そして、"本業"では、この春から高校生に上がるということもあって、「さらに上を目指し頑張る!」と続けてました。そうですよね..今年はBerryz工房にとっては記念となるデビューとなる5周年。5年前はまだ幼かったのに、ここまで成長してきたコトを誇りに、さらに前進していって欲しいです!


今年、小説を30冊以上読むことを公約します!
続いてぱC-ute栞ちゃん。メンバーカラーでもある真っ赤なドレスが少しずつ色づく彼女の姿とともに映えてますよね〜。いえいえ、昔からの読書好きで、特にケータイ小説をメインに去年は多く読んだということで・・彼女も今年、高校生になりますが、同年代の中では多く読んでる中に入るのカナ? でもって彼女の抱負では、歌やダンスをもっともっと頑張るとともに、少しずつオトナを意識し始めて・・素敵な女性になると話してました。彼女が゚C-uteに入って3年。存在感はすごく出てると思うので、これからも頑張って欲しいと思います!