休日にふと思ったコト・・。


昨日1日お休みだったので、今採り上げてるDVDマガジンや、秋ツアー『リゾナントLive』のDVDを中心にいろいろ見て過ごしてました。自分は以前から、何度か日記やLiveのレポ等で書いている通り、娘。がデビューする以前の、1997年からずっと彼女達を見てきて現在に至っています。先日の横浜アリーナでの公演を見て、「ここまで来ることができて本当に良かった・・」と、胸いっぱいな気持ちで見ていました。今まで芸能人を本格的に応援するコト自体が自分にとっては無いに等しかったですね。ましてやコンサートは近畿圏だけにとどまらず、こうして首都圏にLiveを見に何度も足を運ぶコトなんて考えもしませんでしたから・・。自身をそうさせてくれたのは・・ほんと彼女達1人1人の一生懸命さと愛情の深さに他ならないと思います。PVやLive作品を見てると、それぞれに歌やパフォーマンスは異なっていても、1つ1つがきちんと完成されていて・・。そして、

 コンサートの場ではいわば"一心同体"のごとく全体が1つになって、唯一無二のステージを一緒に作れて、さらに僕達ファンに手を振ってくれたり笑顔を送って下さったりしてる所..(特にガキさんには^^)そんな心優しい気遣いも含めて嬉しいんですよね。
 モーニング娘。をはじめとするユニットはもちろんのこと、娘。から巣立ってソロで頑張ってるメンバー達みんな1人1人との出逢いはほんと人生の宝物ですね。こうして今自分がブログを開いて、自分の感じたコトを綴っていることもすごく幸せで、誇りに思っているから・・、これからも初心を忘れず、そしていろんな人との出逢いを大切にしながら、みんなの"未知なる未来"を楽しみにしながら、ガキさんやみなさんのコトを、見守っていきたいな・・って思いました。