公約2009 娘。篇(#3) -生日快楽!!-篇。


今日ご紹介するメンバーと、ガキさんとの3shotです。2人が娘。に入って一緒に活動してからもう1年半以上が経ちました。最初は"言葉の壁"から始まって、実際に苦労したこともホントに多かったと思いますが、今やこの写真のように"絡み"や"変"といった技を少しずつ見せられるようになって・・これも立派な成長ですよね。
Happy Birthday!!



ご飯をきっちり食べて、お菓子をやめ・・食べないように努力します!!
 まずは、今日バースデーを迎えた彼女から。"公約"は、乙女の切実なる悩みを表してるようで・・。娘。一背が高い彼女は、スタイルだけで目立つのがあまりよろしく無いと話してました。個人的には何度か間近で見たコトもあるし、スレンダーなスタイルだと認識してるので「あまり気にしなくても・・」と感じるんですけどネ・・。今年は歌やダンス、あと日本語ももっともっと努力すると言ってたので、頑張ってくれるコトと思っています!そして何より、先輩・後輩達が認めてるように、娘。の中の"ムードメーカー的存在"なので、これからも明るく元気に、そして自分らしさそのままに、突き進んでいって欲しいと思います!!


絶対身長が1cm伸びるように努力します!
 一方、"相方"リンリンの公約はこちら。ちょうど1ヶ月後の18歳のバースデーを迎えるということで、"理想の私"という目標を設定して頑張る姿勢を打ち出していました。彼女に限らず、メンバーみんなが日々、メンバーとして&1人の女の子として向上心や努力を見せようとしてる姿が1人1人にあって・・見てる方がめっちゃ嬉しくなっちゃうんですよね。果たして..努力が報われるかどうかは・・期待したいですよね。