公約と夢に向かって・・



今年は雨女を克服します!
彼女の雨女ぶりは超有名!ですが、改めて自身の口から、思い出とともにこうしてカミングアウトされると説得力みたいなものを感じます(こんな爽やかな女の子なのに^^)。でも・・「どうやって克服するんだろう・・?」と軽くツッコミ入れてみたりで・・(笑)。この"伝説"もさることながら、歌にダンスに、最近は見かけること少なくなった"アスリート魂"にも一層磨きをかけていって・・(もちろん、゚C-ute全体のコトもお願いしつつ・・)個性を伸ばしていって欲しいです♪


いつもニコニコしててカワイイ女の子で居る!
・・というのは母の教えということで、いろんな部分で成長途上な(まだ13ですヨ!)彼女ですが、ここまでの変化だけでもビックリ!!、なのが正直な感想ですネ。「どうもこうもないっすよぉ〜!」と言ってた頃が懐かしいですケド(笑)、一歩一歩着実に個性を伸ばしてる彼女の"これから"は個人的には楽しみな所です。

・・と、映像からいきなり登場ですが、今日は2人のバースデイ♪ キッズ時代から考えるともう7年の歳月が経とうとしてるんですが、2人の姿をDVDで見てると各々、成長をくっきり感じますよね。先に出てきた"公約"とともに、゚C-uteとしてもさらなる飛躍となるよう今年はいっそう頑張って欲しいですね!

Happy Birthday おめでとう!まいみー&マイマイ
p.s.このDVDマガジン(アワードコンで発売)は見ていて印象に残った点がいくつかあったので・・、週明けから娘。メンバーをはじめ、"エルダー卒業企画"として紹介したいと思います♪