どちらのガキさんがお・好・き?


ハロショでは毎回、コンサートが行われるたびに、"公演記念限定写真"が売られていますが・・先日の横アリコンで、知り合いからいただいた首都圏店舗限定分がこちらです。右向きshotは彼女の写真コレの中では貴重な方だと思いますが、手をアゴの所に持って行くしぐさに知的さを感じるのはオイラだけでしょうか?あと、こちらの写真は紫のワンピースから両腕がそっと出ていて・・その細さにはビックリ!ですね。待ち受け画面にしても表情と衣裳のバランスが良くて・・"使える写真"だと思います(^^)!

そしてこちらは、我が大阪心斎橋店で発売の限定写真です。彼女的には"定番"の左向きアングルshotです。ただ首都圏分と異なり"見切れ"が出ているのが残念ですが、そっとこっちを向いて微笑んでる表情がめっちゃオトナっぽいので個人的にはお気に入りですね。^o^)。おそらく?前髪を切る前の頃だと思うので、10代最後の方のshotでしょうか、カワイらしくて元気なガキさんはもちろん大好きだけど、こうして落ちついた色気のある表情も新しい彼女の魅力のような気がして・・これから先もすごく楽しみですね。

みなさんは・・どちらのアングルがお好きですかぁ??