マノポイント4shot & アルバム♪


ちょっと強引??(笑)。でも確かにカメラの方に顔を向けてるのでこう書いてみたんですが・・、"よろセン!"のラストでおしゃべりしてる真野(恵里菜)ちゃんのコーナー。時々こうして娘。メンバーやセンパイ達と絡むシーンがいろいろ見られるようになって・・和気あいあいとした雰囲気が良いんですよね。写真はちょうど、れいなちゃんが中国のデザートを持ってガキさんと一緒に「コレコレ!」とオチャメ顔で、真野ちゃんの所に近づこうとしてるshotです。オンエアでは真野ちゃんが2人に気づいた所で終わったのですが、この先どうなったのかなぁ・・(^o^)?和気あいあいとしてて・・微笑ましいですね。 ちなみに教卓に居るチャイナドレス姿の子はリンリンです♪でもってこの4人といえば・・、

昨年の11/28に、我が地で行われた真野ちゃん応援イベントを思い出します!みんなで盛り上がって楽しんで・・(初めて握手もして、エールを贈りました^^)この時は自分も初めて彼女のコトをいろいろ知ることができて、また一つ新しい発見が出来ました〜。平日開催ということでスーツ姿で現場に行ったので、そうした意味でも貴重な思い出になったと思います(笑)。
そんな真野ちゃんもいよいよ、来月18日に『乙女の祈り』で待望のメジャーデビューが決まりました。いつも元気かつ自然体で頑張ってる姿が印象的ですね。これから先大変なコトもあると思うけど、夢を掴んだという自信を持って、頑張って下さい!彼女の活躍と発展を心からお祈りしながら、見守っていきたいと思います♪
でもって、その同じ3/18には現在の9人娘。にとって9枚目のオリジナルアルバムがリリースされるんですよね〜。昨年秋ツアーで耳にしたあの歌はもちろん・・春ツアーが楽しみですよね〜。曲目は以下の通りです。
アルバム:【プラチナ 9DISC】収録曲
※曲順未定

DISC1(CD)
・雨の降らない星では愛せないだろう?
・SONGS
リゾナント ブルー
・Take off is now! ≪高橋 愛&新垣里沙田中れいな
・みかん
・私の魅力に気付かない鈍感な人 ≪光井愛佳
・グルグルJUMP ≪久住小春&ジュンジュン&リンリン≫
・情熱のキスを一つ  ≪高橋 愛&新垣里沙田中れいな
・It’s You ≪道重さゆみ
女に 幸あれ
・片思いの終りに ≪亀井絵里
悲しみトワイライト
・泣いちゃうかも

※オリジナルor9人娘。verかは未定

DISC2(DVD) ※初回盤に付属
01.泣いちゃうかも(PV・ソロVer)
02.泣いちゃうかも (2009ワンダコンLive-Ver)
03.恋愛レボリューション21(2009ワンダコンLive-Ver)