今回もGETできて嬉しぃ〜なっ♪


横アリコンの興奮がまだまださめやらないうちにレポを少しずつ書いてるのですが、今回もちゃ〜んとグッズはGETしてきましたよぉ〜♪その中の1つが、毎回ガキさんの直筆(プリント)メッセージが入っててすごく楽しみなコレです。今回のハロコンではブルーをメインにした衣裳がとても新鮮なのはもちろんですが・・、ポーズをよぉ〜く見て下さい!両手でハートを作ってるんですよぉ〜。ガキさんがこういう"ラブリィ♪"なポーズを取ってるのって珍しいんですよね。いつもは両手を重ね合わせたり、「ガンバレ!」と言ってくれてるものが多いんですが、コレ見た時は思わずべた惚れしちゃいましたよぉ〜。早速待ち受けにしてます(笑)。コンサートでも元気に動き回ってたガキさん。春ツアー以降も楽しみにしたい所です。
 ところでみなさんはコンサートのグッズは何をメインに購入しますかぁ?オイラの場合、こうしてブログをやってることもあって、話題作りも兼ねてその時どきで異なりますが、基本は、
 ◆DVDマガジン(複数ある場合は知人等と共同で・・^^)
 ◆ピンナップポスター
 ◆コレクションメッセージ付写真

商品名がツアーごとで異なりますが概ねこんな感じですね。ソロTシャツは本体に書かれてるロゴ等がシンプルなものが良いので毎回では無いですが、年に1,2着の割合で買ってますね〜。