やっぱり2人じゃなきゃネ♪

あれ?今回はえりりんが1人で『20 dreams』(発売中のDVD)のPRに・・?

と思いきやガキさん登場デス・・。しかもえりりんの手には、発売になったばかりの、あのDVDを手に・・。昨日からこちらにて、ついに発売になった、『アロハロ!2新垣里沙』の宣伝をこのGAKIKAME2人でやってるワケですが・・・、
 ガキさん「ちょいちょい♪私でしょうがぁ〜!」
 えりりん「私でしょうがぁ・・!」
 ガキさん「まぁ〜、このDohhh UP!を見てる人は、勘違いしちゃうでしょ!」
 えりりん「(この作品に)出たいんだよぉ〜!」
と、いつもの名調子で進める2人。ガキさんもこんなコト言いつつ、「ありがたいよねぇ〜私に付き合ってくれて(^^)」とえりりんを褒めてる姿がお姉さんです☆彡

ガキさんの・・インタビュぅ♪
まさにドアップ状態なえりりんが今回は進行役なようで、人のギャグや旧ネタを織りまぜながら、ガキさんのツッコミに負けじと聞き出そうとする姿が健気に見える・・。同時にガキさんからの"解説"には聴き入りながらも(テキトーに)レスってる姿を見てると時折、
見てないよネぇ〜??
と、もはやお見通し!のガキさん。『アロハロ!2』の見所を話しながらも見ていたんですよね。あっぱれです♪そんな中、会話の途中で「ふん。」相づちを打ったガキさんに、
米がよく鼻に詰まって??(みたいな)・・

え〜!!!!! そんなアイドルどうよぉ〜!?!?
と、思わずズッコケるガキさん(コレ、結構マジで良かったぁ♪"リアクションクイーン"は今年も健在ですネっ!!)。「ソレ結構旧い!」と言いながらも下ろした髪が乱れるくらいの大きなズッコケがなんとも印象的で・・(^o^)。ちなみにガキさんはもとより、スタッフさんまでもみんな爆笑だったみたいで、コレなら2人でバラエティ進出も夢じゃないと思います!!

そんなこんなで"新ネタ"(笑)を交えながら、最後まで自分の作品を紹介するガキさん。オイラは「もちろん買いましたよぉ〜!」はヨシとして(^^;)、「チェックだよぉ!」や「ヨロシクねぇ♪」やなど壊れ始めた(笑)えりりんと、彼女にツッコミながらもうまく包んでくれてるガキさん。まさに"GAKIKAME"の絶妙なコンビネーションですよね〜。同い年で意気ピッタリ!な所は20代になっても勢いは増す一方↑↑と思うのでこれから先、LiveやイベントのMC等いろんな場所で見てみたいものです。
 

ちなみにこちらの映像も配信START!2人にとっては10代最後の活躍光る、思い出いっぱい!!の秋ツアーDVDが発売です!う〜ん、楽しみだなぁ〜♪(HDならなおさら・・そろそろ"解禁"して欲しいですね(^^)♪)