気持ちはBe ポジティブ!(笑)。


世間はハロコンのまっただ中ですが、写真の方は・・まだまだ楽しかった秋ツアーの衣裳モノが出まくってます!そんな中、ガキさんの元気なshotがステージshot以外で無いかと探していたら見つかりました!ショートパンツ+へそ出し衣裳がセクスィー(叫^^→ゴメンね、ガキさん)、いえいえ・・この元気な笑顔と右手で拳を作って、「頑張ってね!」と言ってるように見えて・・現在ちょいと風邪気味なオイラには、不治の病も治せる特効薬かも知れませんよね(・・なワケ無い??)

さて、今週もやってきました!メンバーの隠れた一面が解るポケモニQ&A!今回は、
Q.自分なりの緊張しない「おまじない」みたいなものはありますか?
コンサートやイベントなど、僕達ファンと一緒に過ごせる時間が大好き!と言ってくれるガキさん(^_^)。もちろん大勢の人の前で緊張なんて・・しないハズは無いですよね、いくら自分に自信があっても・・。

A.「大丈夫・大丈夫」って思う。。。
気持ちを落ち着かせて目をつぶる。

→本番前にテンション高ぶってる中でも、静かにそっと自分に言い聞かせながら抑えて、落ち着かせてるんですよね・・。でもガキさんはステージに上がると、そんなコトが信じられないくらいめっちゃ明るくて、TVで見てる以上に元気いっぱいに動き回ってるんですよ〜。本調子じゃなかったり、NGを恐れたりせずに前を向いて気持ちの切替がスパっとできるのがスゴイですね〜。まさにタイトルの通りです(笑)。ところでガキさん達はもちろん、本番を迎える瞬間って緊張してると思うんですが、それは客席に居る僕達も同じなんですよね。特にステージから近いってコトになるともう・・逆にこっちが落ち着かなくなる時もありますから・・。ほんと双方が真剣勝負だから・・1つ1つが異なる素敵なステージが出来上がっていくんですよね。今年もいろんな所で・・みんなと忘れられない思い出を1公演ずつ作っていきたいものですよね〜。あと1週間もすれば横アリです。毎年のコトですが、人数が多いということで、変化に富んだステージがとても待ち遠しいですね。ちなみに今年は2つ(2/1夜以外)ともアリーナです♪エルダークラブとのラストということで、数あまたなファンの人とお会いできるのも楽しみです!
 
・・てかその前に風邪治さないとなぁ・・(汗)。