これでもFC10年目なんですよ〜。


昨日、FCの更新を済ませました。ホントはスッペシャルにしたかったんですが、期限切れギリになる可能性大なので来季も一般にしました。周囲の話をいろいろ伺ってると、SPやEXEの特権が羨ましい限りで・・あぁ、オイラも一度でいいから体験してみたいなぁ・・って。まぁ、どんな会員種別であるにせよ、頑張ってる娘。達を応援するココロに変わりはありませんから・・これからも自分のペースで頑張っていきたいですね(^o^)。

ちなみに表題の通り、会員になって10年目を迎えます。自分はちょうど『LOVEマシーン』でブレイクし始めた頃に加入申込みして、2ヵ月ほど待たされたんですよ〜。あまりに遅いので電話したら、会報が2号分(夏ハロコン+あやっぺ卒業分)来てました。あれから10年・・会報はバックも含めここまで全部揃ってます。ほんと誇りですよね。もちろん!オリメンから始まって・・5期や6期メンバー達とも出逢えたから今のオイラがあるんですなぁ・・。ほんと感謝の一言に尽きますよね。これからもみなさんの元気になれるように・・頑張りたいですね☆彡。