チケが来て・・公演に向けて。


タイトル画にもあるように、次の参戦となる、横浜アリーナでの集合コンです。自枠は2/1の昼公演でしたが、結果は・・
アリーナAの1桁台!
でした(席番は伏せときます)。とりあえず良いか悪いか、はたまたぼちぼちかは・・当日行ってみるまで解りませんが、ひとまず眺望は問題無いようなので・・(遠方参戦としては)ひと安心カナ?ワンダコンが昨日書いたように約2時間ず〜っと間近だったので、その分が色褪せすに済んだという意味も含めてですね。

ちなみにオイラは1999年夏の最初と、2004年の冬・なっちが卒業した年のハロコン以来6年連続で参戦してるのですが、関西に居る1ファンとしてはこの会場がめっちゃ行きやすい所なんですよね。過去にはハロコンだけでなく、2002&2004年の娘。コンでも行って・・と、首都圏の会場では一番思い出の詰まった場所でもあるんですよね・・。

もちろん!ガキさんの地元でのLiveということもあって、彼女のハイテンションな魅力がイッキに咲いて・・こうした所も見逃せませんよぉ〜!!!あとは・・娘。コンでぜひともあの「レインボー7」以来の公演を実現させてあげたいですね。

 あと今年は・・Liveのタイトルにもあるように、OG達のチーム・エルダークラブが最後ということで、現役娘。とのコラボetcが見られるのも(ひとまず)これで終わりかと思うと寂しい気持ちもありますが、歌う側・そして見る側もホントに大人数なので、ココでしか出来ないコトを精一杯やって、楽しいステージにしたいですね。行かれる方は・・ココロを1つにして頑張りましょうねぇ〜♪