ハロ初めが終わって・・。

まずは新規リンクのご紹介から♪
なによぉ☆
 最近、当ブログに足を運んで下さる(+コメントも)ようになったガキさん推しの小豆さんのブログです!「今いる新垣里沙のファンを減らしたくない」のもと運営されているブログということで、同じ推しとしては盛り立てていけばと思っています。
うさちゃんピースでいきまショー
 こちらはさゆみん推しで、首都圏に遠征の時はお世話になってるエースキラーさんのブログです。自分のファン交流ではさゆみん推しの方が多数いらしてまして・・その中でまた一つ、彼女の力になるように・・頑張って欲しいと思います!
みなさんよろしくお願いしま〜す。



→この写真はマイミクさんからいただきました。ありがとうございます♪
・・ということでこの週末、オイラにとって今年、"現場10周年"のハロコン開幕戦に行ってきましたぁ〜。昨日のエルダーコンは懐かしくも新鮮に、そして今日のワンダコンは、"雨女"が多数いらしてたコトもあって外はrainydayだったものの、中ではみんなと"あっつぃあつい"時間を過ごせて、席位置にも恵まれて、みんなの頑張りを直に感じて、素晴らしい開幕を迎えるコトが出来ました♪今年もガキさん&娘。を中心に、こうしてみんなと過ごせる時間が増えたらいいなぁ・・。

レポの方は現在鋭意制作中です♪

あとは・・こちらで昨晩から新曲PVも公開されました♪今回はめっちゃ激しい(ってか速っ!!)です。PVでもそうですが、歌詞に対する切なさや辛さといった気持ちがメンバーの表情に出ていて・・とても印象に残る作品になってます。2,3月には発売記念イベントもあるので・・ぜひとも頑張って(もちろん、みなさんで)栄冠をGETしたいですね♪