今日は”ハロ初め”っ!

今年も一緒に楽しもうネっ!!

あの"リゾナントLive"からひと月半・・、でもあまり『ガキさん不足』とか言っちゃうと、いろんな人から"ゼイタク者!"と言われちゃうので控えますが・・(中には行きたくても行けない人もいらっしゃるので..)、この写真のように、ガキさんはじめみなさんと挨拶じゃないですケド、「今年もヨロシクぅ〜!」と言った方が良い勢いで顔見世ってコトで、今年も1年お世話になるみんなに、「あぁ〜、今回の公演みんなでものすごく盛り上がれて楽しかったぁ〜!」とか言ってもらえるようなコンサートにしたいですね。娘。は新曲も間違い無く歌うと思うし、エルダコンではかおりん&のんちゃんが戻ってくるなど、ヒサブリに今回は活気に沸きそうな気がするので・・しっかり楽しんで、また今年もみんなと一緒に輝かしい思い出、い〜っぱい作っていきたいと思いますね。
自分にとって"出逢いと想い出の場所"でもあるので・・。

★トレーディングは・・ガキさん出るといいなぁ(^o^)。