笑顔がサイコー!!!!



こちらは手許に無い写真なのですが、年始早々に発売された『福袋』に封入?されてるshotです。いわば"レアモノ"に相応しいくらい笑顔がハジけてますよねぇ〜。今にも飛び出してきそうな(笑)勢いを感じますね。ガキさんの写真を集めつづけて結構経つんですが、ポーズが手の指を絡ませたり、そっと口元や顔の方に近づけたり、はたまた元気よくピースサインしてたりといろいろ工夫されてて・・あの可愛らしい表情が一層引き立つんですよね。同時に、表情とかキメるの上手くなったなぁ・・って思いますよ〜。
 ああ・・こんなshotに干支のイラストとmixさせた、バラエティに富んだ年賀状がガキさんから来たらもう・・『一生の宝物』になるコト間違いなし!なんですケドね〜(^^)。