待ってましたっ\(^o^)/!!

新垣里沙で〜〜す!!!

ついにキマしたぁぁぁ〜!はいっ、昨年来より発売が待ち遠しかった、早くも2009年の最高傑作と呼び声の高い(^^)『アロハロ!2新垣里沙DVD』の映像が公開されましたぁ〜〜〜。いろんなコトに挑戦・奮闘ぶりが光り、ソロトークでは思わず涙した記憶のある前作では、ガキさんの初々しさがしっかりと見て取れた内容に仕上がってましたよね〜。


そして今作はなんと!このように空港への移動シーンから収録されていて、ホントに「(ガキさんと)一緒に旅行してる!」的視点で楽しめる作品になっているようです。つまりバカンスをenjoyしながら案内・・いや、エスコートといってもおかしくないようなノリで進行してるガキさんがなんとも言えない愛らしさを出してると思います!ホント、"胸おどる"という言葉が当てはまるくらいガキさんのテンションも↑↑になってて、本人も「大丈夫かなぁ〜?」なんて心配になってますが(汗)、こんなに全開ならぬ全快(決して"壊"じゃないですカラ〜)モードのガキさんなら・・個人的には言うコト無し!なんですケドね〜。


現地に着くとこ〜んな爽やかな彼女の姿が・・。どうやらオープンカーに乗っていろんなスポットを廻ったり、夜景を楽しんだり。もちろん!今回も洋上での"リアクション娘。"ぶりは健在。彼女の場合、この加減1つでリアルな楽しさが数倍にもなって、見る方にしっかりと伝わていくコトと思います!
衣裳や髪型・アクセサリなどのファッションcheckも楽しめそうで..推しはもちろん、他のメンバー推しや、特に女性の娘。ファンにはぜひとも見ていただいて・・彼女の成長ぶりを確かめて欲しいなって思います。


こんな"超×4激キャワ!!"なシーンもあるみたいで・・ホントに、いろんな角度から『新垣里沙の魅力』に迫った内容、前作を超えたファン垂涎の1作になるコトは間違い無いと思います。映像も最近の時流にノリ、16:9HD収録なようで、どこまでガキさんの綺麗さが出せるかこちらも楽しみです! みなさ〜ん、21日の発売日には・・ぜひとも手にとってご覧くださいねぇ〜!!