【Q&A】晴れオンナ・ガキさん。


彼女のメンバーカラーである緑がとても似合ってますよね〜。ちょうど去年の秋頃、TVやナマ(Live)で見かけた「ペッパー警部」の衣裳です。右手のポーズがカッコよくって・・こっちを見ながら「タイホしちゃうぞっ!!」な目線がなんとも・・。こんな風に見つめられるとマジで照れくさいですね(*^_^*)。クルンと巻いた髪もオシャレです♪。ところで公式サイトの娘。写真が先週から、次のシングル(「泣いちゃうかも」2.18発売)のshotに変わってますね。ガキさんはジュンジュン&リンリンの間に挟まれるように最後方のポジション。なもんで全身までは解りませんが、髪をポニーテール?にして銀のコートを着てます。あのアップな曲調でどんな振りになるのか・・週末が今年最初の"ナマ・ガキさん"なのでとっても楽しみですね♪
さて、今年もファンなら必要不可欠な知識の宝庫ポケモニQ&Aですが、今回は・・
Q.あなたは雨女、晴れ女どちらですか!?
→これに関しては・・メンバーによって様々な場でカミングアウト(笑)してるのを聞くコトが往々にしてあるので、おおよそ見当がついてる人も多いのでは??と思いますが・・果たしてガキさんはじめみんなはどう思ってるのかフタを開けてみると・・??
A.へへへっっ(^^)晴れ女☆ですょ-!! みなさん知ってるでしょー!(笑)
→→は〜い!!もっちろん、存じ上げてますよぉ〜!!! 「アロハロ!」で一度ご本人が話していたのが記憶にありましたね。もっとも、天候は言うまでもなくですが日頃から、ガキさん心優しい所はいろんな周囲の人を和ませてくれる存在でもあるので、そうした意味でもfineに、つまりココロが"晴れる"という意味で正解だと思いますよ!! 彼女のそうした所はきっと、スタッフさん達にも理解していただけてると思いますので、一緒にお仕事されてる方が見たガキさんの印象点など・・ぜひともどこかの機会に語って欲しいなって思いますね。ちなみにガキさん以外のメンバーは、
【愛ちゃん】:完全に雨ですね。
えりりん:雨女だと思ってたら・・・・最近 晴れ女なんですよ〜☆
さゆみん:雨女だったんですが、最近晴れ女に移転しつつあります... おひっこし〜♪♪♪
【れいなちゃん】:プライベートは雨やねぇ。。。だって渋谷行こう!って決めたら雨ふる(笑) 仕事は晴れカナ?写真集のトキ、前の日まで雨だったのに 撮影の日になるとカンカン!!笑
【小春ちゃん:雨雨雨女 大雨女。「雨もしたたる いい女!?」
【みっつぃー】:晴れ女!!! 最近晴れ女やと思うんですよねぇ〜♪ この前もロケがあって、その前日まで雨やったのに、当日になったら、お日様テリテリでしたから(^^)v
【ジュンジュン】:晴れ女よぉ〜
【リンリン】:日によってですね・・ 雨女もあるし、晴れ女もある^▽^ いったいどっちのほうが多いのか計算したことがないですわ・・・
→→「予想通り!」なメンバーも居れば、普段あまり聞かれないメンバーも含めみなさん現在の気持ちを率直に答えてた印象でしたね。中にはどのあたりからchange?したのか気になるメンバーも居てましたが・・現在の9人娘。だと過半数が"晴れ"なので、外は寒いケドとりあえずしばらくは・・ロケ等は安泰ですかねぇ〜。ちなみにオイラの娘。コン&イベント関係でここ何年かは・・雨ってほとんど無かった記憶がありますね。もっとも吹雪いてたり極端に風が吹きまくってたコトはありましたが(笑)。まぁオイラも"晴れ男"ってコトで今日は締めたいと思います♪