今日はこっちのノリでお祝い。


娘。に入って2年が経ったんやなぁ〜。
オーディションの頃から「親しめそうな子やなぁ〜」って思ってたんやけど、フタ開けてみたらめっちゃ明るくしっかり者で気配りも利いてて・・そのキャラがいつしかみんなのムードメーカー的存在になって、これも成長かなぁって思ってるんよ〜。

そいえばこないだぁ、TVで『10年後の自分へ手紙』ってテーマでこんな風に書いとって、自ら感動のあまり泣いてる姿がなんか可愛らしかってんなぁ〜。可憐な新垣センセイから「大丈夫かぁ?」って心配そうに見つめられながら・・(*^_^*)メンバー1人1人の名前を挙げてって「大スキ」って言ってくれて・・(^^)、そやなぁ、娘。ってオイラ、ずっと応援してんねんけど、ガキさんはじめ、みんな個性があって頑張り屋さんが多いから見てて楽しいねん。みっつぃーの10年後ってオイラが大スキなガキさんとともに・・どうなってんねんたろなぁ?って思うと楽しみで仕方ないねんなぁ。これからもメンバーとして、女の子として・・思い出に残る青春時代、enjoyしてってなぁ♪ そして頑張ってやぁ〜♪♪

おめでと、みっつぃ〜