元気が足りない!アナタに・・(^^)

こんな写真はいかがでしょう??

はいっ!ポニーテールで元気よくキメてるガキさんで〜す(^^)。去年あたりから、小顔引き立つヘアアレンジが多彩になりつつある彼女ですが、この笑みがとても素敵で・・元気でかつオトナっぽい雰囲気が漂ってきそうで・・このshot見てると改めて「キレイになったなぁ・・、ガキさん!!」って感じるんですよね。彼女が娘。に入って7年半のうちの5年分しか推してないけど、そこからすごい努力して経験積んで・・こんな素敵な女の子になった姿の1つ1つを見られてほんと良かったなって改めて思うんですよ〜。LiveやTVではすごく元気で愛らしい所も大スキ!!。20歳になったけれど、そうした所はそのまま、これからも"ガキさんらしさ"大切に頑張って欲しいですね。ガキさんの活躍する姿・・自分がどんな状態でも元気にさせてくれるから・・これからも頑張ってネっ!!!