レターを書くポイント♪


今日からエルダー組が開幕、そしてオイラの開幕戦まであと1週間となりました。ということで予習をやりつつ、恒例の"お手紙"を今回は2通書いてる所です♪来週18日のワンダコンで渡す予定にしてるのですが、今回は、
 1通目:2008年を振り返っての感想
 2通目:成人おめでとう♪

をテーマに書いてる所です。ただ・・、ガキさんセンセイの「よろセン!」が見れてない状態なので、まだ下ガキ中・・な所ですが(汗)。ところで、当ブログをご覧の皆様も、推しメンバーへファンレターなど、書かれてらっしゃる方が多いと思いますがどんなコトに気を付けてますかぁ?自分は、
 ①誤字脱字etcが無いようにはっきりと書く。
 ②内容があっちこっち支離滅裂にならないように、1通=2テーマほどに絞って書く

特に挙げるならこの2点ですね。レターに関しては、いろんな噂が立ってますが、オイラはいつも、
ガキさんのもとにちゃんと届いてて、読んでくれている!!!』
そんな姿を思いうかべながら書いてるんですよ〜。かつて、「アロハロ新垣里沙」のメッセージ部分で、「(レターは)必ず目を通してるんですよ〜。時間はかかるんですけどちゃんと返したい・・」と見ていて感動するコメント(泣)をしてくださいました。以来、ツアーのたびごとに書いているので、1通でも多く・・そしてそのレターが、彼女の元気になってくれれば、
それだけで幸せですよね。今年も・・どのくらいの数になるか解らないけど、可能な限り、POWERを贈ってあげたいな..って思います。1ファンとして認められたいから・・(^^)。