リゾナントLiveの思い出。


モーニング娘。がデビューした1.28に、今年はこちらのDVDが発売になります。そうです!ファンにとって"新鮮"そのものだった昨年の秋ツアーのDVDです。この写真もそうですが、ガキさんにとってはまた新しい発見がいろいろ出来たLiveでもあるんですね。たとえば・・、「ペッパー警部」に代表されるカバーや、6期3人交互メインで歌った「レモン色とミルクティー」があったり(もちろん!その後のMCも^^)、でもここはやっぱり推しとしては、2年ぶりにソロで歌ったナンバー(INDIGO BLUE LOVE・特典映像で収録)ですね。自分は初回の公演から数えて結構見てきたのですが、見るたびにその歌声が色香を帯びてて・・「あ..彼女もすっかり成長したなぁ・・」って聴きながらしみじみ感じてるんですよ〜。

2008年、あの名作『MorningDays2』ですっかり定着した 愛ちゃん&れいなちゃんとの3shot。この3人で歌ったカッコいい!!&セクスィーなナンバー(Take off is now!)もありましたね。このナンバーをはじめ、初!公開された何曲かは・・この春に出るアルバムに入るのかな?そうすると・・次のツアーでも見られそうで楽しみですね。
まさに見ドコロ満載!!!な彼女達のLive。これを通していろんな人に娘。の魅力を再発見できたらなぁ・・。何より見に行かれた方にはもう1度新鮮なステージングを、そして見に来られなかった人には「こういうのもアリじゃん!」とナットクできる作品なので・・みなさんお買い求め下さいませ♪
・・もう1回書きます。発売は"娘。デビュー日"の1/28ですよぉ〜!!!(もちろん、21日に出る『アロハロ新垣里沙2』もお忘れ無く♪m(_ _)m)

p.s.先に紹介したリンクページ、間違い箇所がいくつかあるので・・探してみて下さぁ〜い。