成人式を迎える2人へ・・。

昨晩、ネットでこんな記事を見かけたので今日はコレについて書きたいと思います。少し早い、ガキさんえりりんが迎えるアレに関する話題ですよぉ〜(^o^)。
2009年、成人式を迎える有名人で期待する人」というテーマをネットでアンケート募集したそうですが、この中に、


ガキさん:3.9%    えりりん:3.3%
GAKIKAMEの2人がランクインしてたんですよ〜!!(嬉)。もちろん上位には、女優さんの中でオイラがお気に入りの戸田恵梨香さんや堀北真希さんなど今話題の人が、そしてスポーツ界では福原愛さんなどが挙がってますが、プロセスはどうであれ、こうしたランキングに娘。メンバーの2人が入っているコトに嬉しさを感じましたよ〜!! もちろん、票を入れて下さった方が2人のコトをご存じなのかはこのグラフでは見えませんが、素直に喜びたいですね。まぁ、最初顔ぶれ見てビックリ!!!でしたけどね。2人と同世代の著名人が予想よりも多かったなんて・・(苦笑)。そんな2人にオイラが期待するコトは・・、
『"自分らしさ"を出していろんなコトに挑戦して欲しい』
ですね。2人はポケモニ。の新年メッセージでそれぞれ、
ガキさん: ☆☆☆あけましておめでとうございます!!!☆☆☆
 今年2009年 はじまりましたねぇ〜!!! 今年も楽しく!! そして元気に色々な人に感謝して、マルチに!! 1日1日を大切にして行きたいと思います。みなさま、、、今年もよろしくお願いします!
 
えりりん: 明けましておめでとうございます☆☆ 20歳になった今年はもう少し余裕をもって、何事にもチャレンジしていきたいと思います☆
 これからも応援よろしくおねがいします☆☆☆

と、抱負を語っています。ホントにその通りで、"娘。"のメンバーであり、1人の女の子としても輝きながら・・、もちろんまだ2人を知らない人達にもその魅力を知ってっもらいたいと思うので・・無限の可能性を胸に、頑張って欲しいなって期待してます!!!