その視線にク・ギ・付・け・っ・!!


年が明けて5日目ですね。既にガキさん達は冬ハロコンのステージをこなしてて・・1日3公演というハードなスケジュールにもかかわらず、風邪等も無く進行しているようでひと安心です(^^)。毎回ユニットの枠を超えたコラボは楽しみの1つなので・・ガキさんはどのメンバーと組んで何を歌った♪のか・・楽しみな所ですね〜。レポもいろんな所でUPされてますが・・今回は見ずに、新鮮な気持ちで見ちゃおうかな〜って思ってます。
 さて、そんな正月ムードが終わり、今日から仕事始めという人がほとんど(オイラも含めて・・)でしょう。で、気分新たにケータイの待ち受けも変えて・・昨日紹介した、『おみくじ写真』とともに選んだのがコレです。ガキさんの写真はいろんな角度から紹介しているのですが、こちらを向いてそっと微笑んでる表情が個人的に好きなshotの1つですね(*^_^*)。切り揃えた前髪に愛らしい小顔、なにより、ファン1人1人をきちんと見つめるクリクリした瞳・・、ホント、可愛らしくて素敵ですよ、ガキさん! 
個人的には目指すものも春にはあるので・・、見てる方もこれで『今年も1年頑張ろう!』と気合いが入ってきます!みなさん頑張りましょうねぇ〜(^^)v

いつも元気をアリガトっ!!!