クジ運と写真。


・・ということで1日遅れの『初売り』に行ってきましたよぉ〜。オイラが現地に着いた時、まだ2,3人程度しか居て無くて・・、売り切れ等が心配でしたが、今日発売の分も含めて結構多めに買ってきました♪その中でまずは、2日から始まったお買いあげ\1,000毎に1回引ける"ワンダフルおみくじ"。合計5回引いた中で最初に引いたのが、このガキさん中吉verです。今回はメンバーを選択できるのでコンプを目指してたのですが、今年最初に引いたということで、運はそこそこのようですね。でもガキさんの色香あふれる笑顔がとても素敵で・・メッセージとともに大事に、御守代わりに携帯しておきたいなぁ・・。
→ちなみにこのあと某所へ初詣に行ってきましたが、ガキさんは"勝利の女神"担当ということでフォトスタンドにでも挟んで部屋の中に置いておきたいと思います(^^)。


そしてもう1枚は、こちらも2日から発売の、"ご当地SP"最新版から。こちらはまだまだ余韻が残ってる昨年秋ツアーの衣裳ので・・ヘアスタイルはこちらの方が"リアル"。ということで20歳そのままの魅力が詰まったガキさんですね〜。もし、「どちらが好みですかぁ?」って聞かれたら・・ちょっと迷っちゃいますが、素直に、

1枚目のガキさん・めっちゃ大好き!!!

って答えちゃいますよぉ〜。もっとも推しなのでぜぇ〜んぶカワイイんですケドね(笑)。