ガキさんと僕の、2009年の抱負。


おはようございます。実は昨日ハロショ初売りへ行く予定だったのですが、いろいろあって行けなかったのでもう少ししたら出かけようと思います(笑)。ということで最近何かと話題の『リゾナントLive』からの衣裳写真が(滞り無く(笑))続いてますが、このshotは先のガッツポーズと同じく"定番"になりつつある、胸に手をあてて、そっと微笑むガキさんです。撮影した時期がちょうど20歳になったばかりの頃(多分11月の東京厚生あたり?)でしょうか、前髪を切っててオチャメなんですよ〜。衣裳はちょうど愛ちゃん&れいなちゃんと3人でカッコよくキメてる時の分ですが、こうしてスティールを見てると、そのイメージで見てた時からガラっとイメージが変わってオチャメでカワイイんですね。目もとも自然ですし。こんなガキさんに見つめられちゃったらもう・・惚れるどころの騒ぎじゃ無いでしょうね、きっと・・(*^_^*)。

ところで、BLT2月号(発売中)に今年の抱負をこう書いてました。

『09年もLiveができることや、いろんなことに初挑戦させてもらえることが当たり前と思わずに、まだまだ新しいことに挑戦したいです。そして、ファンの方と直接会う機会がもっと増えたらいいなと思います!』
→話してるコトがめっちゃカッコいいし、見てる方がめっちゃ嬉しくなるんですよね。ガキさんはツアー日記などでも時折このように僕達と過ごせるコトが「嬉しい!」とか「またやりたい!」と語ってくれて・・ほんとありがたいですよね。こっちも同じ気持ちなんですよ!! 同じように僕達もこれが当たり前とは思わずに、一生懸命頑張ってるガキさん達の元気に、一役買いたい気持ちでいっぱいなんですよね。だからずっとこうして応援してるんだと思います!今年も頑張らなきゃなぁ〜♪

これから初詣を兼ねてお出かけしてきまぁ〜す(外はさむ〜ぃですが(^^))